ホーム > アーカイブ > 2011-08

2011-08

ティム・クックとは何者か!?

2011年8月24日、スティーブ・ジョブズの引退に伴い、次期Apple最高経営責任者(CEO)が発表されました。その名はティム・クック。

ティム・クックとは何者か!?・・・私は知らない。だから調べてみた。

2009012121-1
(画像:参照記事より引用)

Continue reading

RSS リーダーで購読する

+snippets(プラススニペッツ):Google「+1」ボタンの共有機能

これまでベールに包まれていたGoogleの「+1」ボタン真の機能。時には”ブックマークの廉価版”、時には”コメントするほどでもない時にクリック!”くらいのイメージで使用されていた「+1」ボタン・・・

そのGoogle「+1」ボタンの新しい機能(Googleの考えていた真の機能)が、とうとう明るみになりました。

dead-poets-society

Continue reading

RSS リーダーで購読する

ARタイムトラベラー(新潟市版):過去の景色を映すARアプリに期待

新潟の広告代理店「和広」が、世界初(!?)iPhoneで楽しむ時間旅行アプリ「ARタイムトラベラー(新潟市版)」をリリースしました。AR推しで有名(?)な私ですが、過去の景色を映すARアプリになぜかとても魅力を感じてしまいました。

ar_time_traveler

Continue reading

RSS リーダーで購読する

Google+:著名人に先駆けいち早く「アカウント認証チェック」を付けてもらう意外な方法

「著名人アカウントの認証制度開始」について先日ご紹介しましたが、もし自分のG+アカウントに”著名人たちに先駆けいち早く「アカウント認証チェック」を付けてもらいたい“と思うなら、こんな方法がありますよ。(マモノさん調べ)

mamono_top

Continue reading

RSS リーダーで購読する

Google+:著名人アカウントの認証制度を開始しています

ハリウッドなどからの著名人戦略を考えているGoogle+では「著名人認証制度」を始めており、当面はこのバッジがついていることが一種のステータスになりそうです。

gplus-verification
(画像はmashable記事より引用)

Continue reading

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-08

カレンダー
« 8 月 2011 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る