ホーム > アーカイブ > 2011-09

2011-09

ソーシャルメディアは新しい分岐を迎えた

「タイムラインは、あなたの生涯にわたる記録だ」

Facebook CEO Mark Zuckerbergは9/22(米国時間)、サンフランシスコで行われたFacebook f8カンファレンスの壇上で、Facebookの新しい革命を発表しました。

この発表を聞き、ソーシャルメディアは新しい分岐を迎えたなと感じたのです。

fb_new_timeline

Continue reading

RSS リーダーで購読する

KLOUT:あなたのソーシャル力はどれくらい?KLOUTスコアでソーシャル力を分析!!

TwitterにFacebook、Google+・・・私たちの日常に溶け込んでいるソーシャルサービスたち。どれも何の気無く使用している私たちですが、自分のソーシャル発信が「どれくらいの力を持っているのか」の理解も欠かせません。

今回はそんなあなたのソーシャル力を分析できるサービスのご紹介です。

klout

Continue reading

RSS リーダーで購読する

SEO Site Tools:見ているサイトのSEO状態を解析してくれるChrome拡張機能

見ているサイトのSEO状態を解析してくれるChrome拡張機能のご紹介です。

今まで、わざわざ専用サイトに行って解析していた人も、ちょっとしたことであれば、これで思い立ったときに即座にチェックできますね!

seo_tools_chrome

Continue reading

RSS リーダーで購読する

【危険】Facebookページ:ページオーナーでも安心できない!Facebookページは簡単にジャックされてしまう!

Facebookページって、実は簡単にジャックできてしまうらしいですよ。これは危険!!
複数人で管理しているFacebookページのページオーナーの方は、覚えておかないと取り返しのつかないことに・・・

hacking_facebook

Continue reading

RSS リーダーで購読する

【保存版】Google music betaを始めたら ~Chrome Extension(拡張機能)まとめ~

昨日もGoogle music betaのChrome Extension(拡張機能)についてご紹介いたしましたが、実は探してみればもう少し公開されていたので、さらっとまとめてみます。

music_beta

Continue reading

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-09

カレンダー
« 9 月 2011 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る